現在ネームがおわって下絵中です( ˘ω˘)
 

 

 
 

 

 

 

 
わたしのネームはすごくおおざっぱでコマ被りやポーズ被りを考えていないうえに
ポーズの指定すらあいまいで下書きのときいちいち悩んでしまいます・・・
だから遅いんだ!ネームの描き方が悪かったんだ!(今更)

なので並べるとすごくおもしろいです。あ、ココこうしたんだ!っていう
発見の連続です(笑)いつか画像並べて載せたいとおもいます(^v^)

pori17.jpg

授業もはじまって(モンハンもあって)そこそこ忙しいのですがネームに悩んでいた友達がついにそこを乗り越えてラフ、下絵とばく進しているのを受けてわたしもそろそろ真面目に下絵を終わらせるように頑張ろうと思います・・・

追記で犬神和紗さん、匿名さん、桜さん宛てにコメント返信です。
いつもありがとうございます。 

more


犬神和紗さん>
おっおんなじですか!
下絵を見やすくするためにコントラストや色相をいじっているので
だいぶ濃く映っていますが薄いピンクでかわいいですよねー!
LLに惹かれていた時期もあったのですがお気に入りです。
ご訪問ありがとうございました(^^*)


匿名さん>
嬉しいお言葉ありがとうございます*
一度もストーリーものを描き切ったことがなくそれが
もやもやするため描き始めたのですがいまだにもやもやしています(笑)
わたしもはやく完成させられるよう頑張りたいです・・・!
その言葉を励みにふんばります!


桜さん>
罵られるよりずっとこわい!ずっと焦る!ヒィ
わたしの方こそつねにあなたを応援して見守っています。
・・・手を休めながら★ミ

 

 

Comment

 

相変わらずお上手ですねぇー
ふぅー羨ましいです…
下書きに集中出来る時間は私は15分なんですよ…アセアセ

NAME:犬神和紗 | 2013.10.02(水) 22:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ポリリズム, all rights reserved.

ポリカ

Author:ポリカ
1993年4月24日生まれ
大学生

投稿先はりぼんです
久しぶりに漫画を描きます
4コマから初のストーリーものに挑戦中

ゆったりと相互様募集中です( ˘ω˘)

よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 漫画ブログ りぼん漫画家志望へ
にほんブログ村

投稿/持ち込み経験あり

お知らせ (1)
未分類 (1)
日記/落書き (18)
原稿制作 (14)
投稿記録 (3)
企画 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
