現在ネームがおわって下絵中です( ˘ω˘)
 

 

 
 

 

 

 

 
全部ミニキャラで描いたらすぐ終わるのに!笑

13487697203732.jpg

結構前から使っていたペンタイプの消しゴム使いきれそうです!
替え芯一本しかないから買い足しとかないと・・・

学校がはじまってからなかなか時間がとれなくてのろのろです;
それでも週の終わりの方はバイトはあれど授業は少ないので頑張りたいです。

逃避・・・気分転換のために原稿制作している方のブログをまわって
いままで勇気がでなくてできなかったコメントもちらほら残してきました。
ただあまりの皆さんの進み具合の速さ、綺麗さにおなかが痛くなってきましたwww
・・・笑ってないです泣いてます(^ω^ )

また今夜も楽しく作業できるようにふんばります!フンッフンッ  

 

 

Comment

 

こんにちは、宮本です(^^♪
リンク貼らせて頂きましたので報告に来ました!
また素敵なブログ様のリンクが一件増えて嬉しいです(´`*)

それにしても綺麗な下絵ですね・・!
私の下絵は迷い線だらけで汚いので憧れます(>_<)
絵柄も髪の描き方も好みすぎてポリカさんの絵大好きです~(´`*)
お忙しいとは思いますが、原稿がんばって下さい(>_<)!

ではでは失礼しました~*

NAME:宮本モモ | 2012.09.30(日) 22:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ポリリズム, all rights reserved.

ポリカ

Author:ポリカ
1993年4月24日生まれ
大学生

投稿先はりぼんです
久しぶりに漫画を描きます
4コマから初のストーリーものに挑戦中

ゆったりと相互様募集中です( ˘ω˘)

よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 漫画ブログ りぼん漫画家志望へ
にほんブログ村

投稿/持ち込み経験あり

お知らせ (1)
未分類 (1)
日記/落書き (18)
原稿制作 (14)
投稿記録 (3)
企画 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
