現在ネームがおわって下絵中です( ˘ω˘)
 

 

 
 

 

 

 

 
記事が下書きのまま保存されてました・・・!ワアァ

1348264772485.jpg


原稿にはいってますよ!ヨンコマだったときはどこまで印刷されるかなんて
気にしたこともなかったのでパニックになりましたwww恥ずかしいwww

学校もはじまってあまり時間がとれなくなってしまうのですが、
時間が空きすぎると絵が変わってきてしまうので急いで作業します。
なによりも締切に間に合うか不安になってきたので(^ω^ )笑えないです

日曜日までに下書きすべて終わったらおいしいケーキ食べに行きます。

追記からふじさん宛てにコメント返信です。  

more


ふじさん>

ご訪問、コメントありがとうございます!
遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・!
わああありがとうございます(^///^)
わたしもふじさんのブログこそこそといかせていただいておりますよ~!
本で読んでもなかなか自分ではできなかったので、
削りがうまい人の手を近くで凝視するのが一番なような気がします笑
先日世界堂さんから届いたのですが割れ物シールが貼ってあったりと
安心な扱い方をされていました。
店頭だとじっくり悩みづらいので使うものをまとめ買いしたいとき便利ですよ!
わたしはもやもやしてるようなとにかく暗いシーンで使うようなトーンが好きですwww
ネーム乗り越えたので原稿もなんとか頑張りたいです・・・!

嬉しいコメントありがとうございました(^▽^)

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ポリリズム, all rights reserved.

ポリカ

Author:ポリカ
1993年4月24日生まれ
大学生

投稿先はりぼんです
久しぶりに漫画を描きます
4コマから初のストーリーものに挑戦中

ゆったりと相互様募集中です( ˘ω˘)

よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 漫画ブログ りぼん漫画家志望へ
にほんブログ村

投稿/持ち込み経験あり

お知らせ (1)
未分類 (1)
日記/落書き (18)
原稿制作 (14)
投稿記録 (3)
企画 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
