現在ネームがおわって下絵中です( ˘ω˘)
 

 

 
 

 

 

 

 
OB080589.png


ネームにッ・・・ネームにころさッ・・・!
今日までにネームを終わらせるはずがまったく終わる気配がみられません。
火曜日までバイトのシフトがはいっていないのでなんとか頑張ります。
車のCMに使われた洋楽BGMを作業用に聴いているのですがすごく走り出したいです笑

ネームは二回目の時にものすごくばっさりばっさり削るとつもりですがいまのところ恐ろしいページ数になりそうでほんと情けないです・・・まとまらない・・・

画像がないとさみしいのでオエビで描いた潮ちゃんでも(^ω^ )

追記から香椎きなさん、愛田宏美さん宛てにコメント返信です。 

more


香椎きなさん>
はじめまして、ご訪問ありがとうございます!
きなさんのブログの方でもコメントさせていただいたのですがこちらでも(^V^)
リンクありがとうございます!貼りかえさせていただきました。
4コマと違ってコマ割りを考えないといけなくて本当につらいです(;▽;)
ネームをやっているうちに早く慣れたいのですが・・・
コメント大歓迎ですー!こちらからもいかせていただきますね!


愛田宏美さん>

はじめまして、コメントありがとうございます!
誕生日の西暦が一緒なので宏美さんのおっしゃる通りです…!ワァァ
あまりにも気持ち、境遇が一緒でつい興奮してしまいました笑
宏美さんのブログにも遊びにいかせていただきますね(^▽^)
わたしもやる気をいただきにいきます!
ご訪問ありがとうございました~!

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.08.28(火) 18:26 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ポリリズム, all rights reserved.

ポリカ

Author:ポリカ
1993年4月24日生まれ
大学生

投稿先はりぼんです
久しぶりに漫画を描きます
4コマから初のストーリーものに挑戦中

ゆったりと相互様募集中です( ˘ω˘)

よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 漫画ブログ りぼん漫画家志望へ
にほんブログ村

投稿/持ち込み経験あり

お知らせ (1)
未分類 (1)
日記/落書き (18)
原稿制作 (14)
投稿記録 (3)
企画 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
