現在ネームがおわって下絵中です( ˘ω˘)
 

 

 
 

 

 

 

 
カウンターをみると思っていた以上に読んでくださっているみたいでアワアワしています笑
ブログ村の方をポチってくださいっている方もありがとうございます!
出来立てブログなので記事が少なくて申し訳ない気持ちになります・・・

さぼらないようにとつくったブログですが上にかいたようにとても効果がありました(^▽^)

大体プロット形になってきたのでもう少しまとめたらネーム再開したいと思います。
原稿にはいるまでは落書きくらいしか載せるものがなくてすみません・・・
漫画だけじゃなくてイラスト系も載せていこうかと思ったのですが、
pixivのプラグイン以外隔離しているのにそれもどうかなあと考え中です。

pimg007.png

そもそもこういった感じのりぼんのようなキラキラした可愛らしい絵ではないので需要があるかどうかすら…!

追記からここなさん、どりさん宛てにコメント返信です。 

more

ここなさん>
はじめまして、コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます…!
漫画家志望でブログ村に登録しているものの昔のように漫画家になるぞ!という気持ちより今は漫画一本なんとか描ききるぞ!という気持ちの方が強いのですが頑張っていきたいです*
年齢は気にされなくて大丈夫ですよ(^▽^)


どりさん>
わわわこちらの方にコメントありがとうございます!
そういっていただけるととても嬉しいです・・・!
動物がでてくるお話描いていて楽しいですよね(^O^)
どりさんの作品とても楽しみです*
励ましのお言葉ありがとうございました!

 

 

Comment

 

はじめまして

はじめまして、香椎と申します。

中3で担当さんつきなんて凄いですね…!
絵も可愛くて尊敬します><
今回私も初めてストーリーものを描いたのですが、ストーリーと四コマは違って難しいですよね;;

リンクフリーに甘えてリンクさせていただきますね^^
これからもコメント等してもよろしいでしょうか?

それでは失礼します。

NAME:香椎きな | 2012.08.24(金) 10:10 | URL | [Edit]

 

初めまして^^ポリカさん!

私も漫画家志望の、愛田と申すものです。
歳も近いのかな?と思って勝手に親近感湧いてしまってコメントしてしまいました><

投稿歴とかたくさん載ってあって見ていて凄く楽しかったです♪
当時はまだ中学1年生だったのに凄く絵が綺麗でびっくりしてしまいました*とてもかわいい絵柄で見ていてキュンキュンしてしまいますっ^^♪

私は初投稿が小6の頃だったのですが、私もそれから漫画に触れなかったですね(笑)
その6年後の高3のときにやっとまた「漫画描きたいなー!」と思って描き始めました^^
私もぶろぐをやっているんですが、私凄く冷めやすい性格なのでモチベーション下げないために更新してます(笑)

皆さんのブログ見てると凄くやる気出ますよねっ^^♪
なんだか記事を拝見させてもらって、勝手に凄く似ている気がしてしまいましたっ(←)

もし良ければお暇なときにでもブログに遊びに来てください^^

ポリカさんからたくさんやる気もいただきましたーっ☆
これからよろしくお願いします^^


でわでわ失礼しました。

NAME:愛田宏美 | 2012.08.24(金) 20:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ポリリズム, all rights reserved.

ポリカ

Author:ポリカ
1993年4月24日生まれ
大学生

投稿先はりぼんです
久しぶりに漫画を描きます
4コマから初のストーリーものに挑戦中

ゆったりと相互様募集中です( ˘ω˘)

よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 漫画ブログ りぼん漫画家志望へ
にほんブログ村

投稿/持ち込み経験あり

お知らせ (1)
未分類 (1)
日記/落書き (18)
原稿制作 (14)
投稿記録 (3)
企画 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
